「チェ・イェスル♥」ジオ、10周年控えたエムブラック "あなたがたに結婚式の招待状を与えた" | Mirky blaQ別館

Mirky blaQ別館

ようこそMirky blaQ別館へ

 

グループエムブラックのメンバージオがメンバーに招待状を伝えた。

20日歌手ジオが自分のインスタグラムに「あなたがたに結婚式の招待状を与える日が来るなんて..本当に久しぶりに色々な話者に分けて本当に良い!今惜しいことは、その時あまり文句張って、より熱心にすること!私達より楽しく仕事することができたのに(笑)
ムトン末っ子らしく、まだ20代ミール、健康で素敵全域たスンホ、今後も私たちの戦いましょう!#エムブラック#MBLAQ#すぐに10周年」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。 公開された写真の中のエムブラックのメンバーは、明るい笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。結婚式の招待状を持っているスンホが視線をひきつけた。ミールはまだ明るい姿で温かいビジュアルを誇示して、見る人の耳目を集中させた。 一方、ジオは今年33歳歳2年の熱愛の末、俳優チェ・イェスルと9月末に結婚する予定だ。