三日坊主の絵日記 | 三日坊主の絵日記

三日坊主の絵日記

                                     

2011/12/31

去年の暮れ、東京ビッグサイトに行って来ました

いつものように重装備して行きましたが

気持ちのいい天気でした

$~


ここで「コミックマーケット81」を催していました

残念ながら我々のグループは今回、抽選に

もれたので参加出来ませんでした


$~


すごーい人の数でした

$~


それだけで疲れました

帰る前に猫のマンガだけの同人誌が

集まったブースに行ってきました

猫のマンガを描くのは女性が多いみたいです

犬のマンガのブースはありません

猫はマンガにしやすいんでしょうか

自分は、昔の作品を再編集した山田セツコさんの

「Sさん一家」を一冊購入しました

$~


しかし今回が今迄で一番人出があったような

気がしました

今日はあまりウロウロしなかったのですが

歩いていくうちに汗をかきました



あ~疲れたび~