11月5日はMINIDAY🚗に行ってきました

{F6672C72-70ED-42D4-838F-D9314DB5F754}

{535C6892-437A-4AD7-95E8-FE17C6E7B39A}


今年で2回目の参加。
まだまだ新参者ですおねがい

今年も夜中の3時に出発❗️8時には到着。

早速会場中を探索し、掘り出し物をたくさん見つけました✌️

{0784652C-EA49-444F-A32D-64E5C10FC88F}

ステンドグラスに最近は興味があり、とても可愛かったので購入させて頂きました

後ろはキャンドルホルダーになっていて灯りがともせます🕯

とても可愛いです❤️

パパさんもいろいろ買えて満足なようす❣️


そして今年はお昼過ぎには会場を出て、伊良湖へ。
{499E4409-B5E6-48FC-BC80-032C273309B7}

{9C32118F-2C23-46BD-AEAF-25D7AEBD718E}

こちらのホテルに一泊。オーシャンビューの素敵なホテルでした✨
{8B7E8DD9-FD0D-4CA7-8B66-30A4068E89D0}

翌朝、伊勢湾フェリーで鳥羽、伊勢へ。

伊勢神宮を参拝して、伊勢うどん、赤福をいただいて、帰路に着きました🚗

一年に一度、MINIDAYを楽しみながら、旅行目的の一大イベントです

子どもたちが大きくなったので、夫婦2人の楽しみですね

でも、また今度は子どもたちと行けるといいなぁ〜〜とも思いますウシシ

とてもとても楽しい二日間でした❣️