自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログ更新です。

皆様、お元気にお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

まだ先…と思っていましたが

5月1日に平成から令和へと

新しい年号となりました。

 

 

 

 

 

カラーボトルに関してのこのブログ

放置状態でした・・・ごめんなさい。

(と言っても、

私のブログを楽しみに待っている人なんて

いないでしょうけど)

 

 

 

 

ブログって

自分の思いを書く訳ですけれど、

 

 

 

 

 

パソコンに向かっては時間だけが過ぎていく・・・

 

 

 

 

表現出来ない

 

 

 

 

 

と言う気持ちになってしまい、

少しブログからも離れておりました。

 

 

 

 

 

あの人の様に上手く書こうとか

人を気にしすぎている自分が居ました。

 

 

 

似たような事は出来るかもしれませんが、

私はあの人にはなれません。

 

私は私

 

 

いいじゃない、それで。

 

 

 

 

 

拘っていたのは

私自身でした。

 

 

拘りを捨てたら

こうやって書こうとする行動が起こせました。

 

 

 

今日から少しづつ

 

自分の気持ちや思いを発信して行けるように

 

 

 

無理のない範囲で更新して行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート