自分の心の声を聴く

 
 

そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 

 



 

11月9日(金) 10日(土)と

静心庵さんにて

きものこもの市 第5回

行って参りました~~~

 

 

image

 

 




私は

10日の終わり近づく時間に何とか滑り込みセーフ(;^_^A

 

 

到着早々Joカフェで一息ついてから

参戦しました。

 

 




 

作家さんは

とても丁寧に作品を作られていて

そのお話を聞くのが私は好きなんです♡

とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

お写真一つ一つ撮影はしておりませんけれど・・・

 

がま口作家さん

アクセサリー作家さん

つまみ細工作家さん

陶器作家さん

お着物販売の方

スタジオひまり

と沢山の出店者でした。

 



 

何せ滑り込みでのお伺いだったので

時間もあまりなかったし、

出店者さんとのお話も弾みまして(;^ω^)

 

 


 

結局購入したのは2つだけ。

もっと購入したかったのですが・・・

以下のものが私の戦利品ですほんわか

 

 






 

衿芯の保管にもってこい!

それ以外でも使える小物💛

悩みに悩んでこちらをチョイス☆彡

 

 

がま口 着物 en さん

 

 

 

 

 

もう一つは

まこ先生から破格のお値段でお買い上げした

鮮やかな道行コート☆彡

 

 

 




 

 

 

まこ先生からもアドバイス頂いたので

持っている着物の中で

ちょっと落ち着いた着物に、

合わせてみようと思いますキラキラ

 

 

 




 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート