自分の心の声を聴く

 

 

そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 

 



 先日投稿した記事と前後しますが

11月4日に私がが所属する

和み彩香

 

 

 


私が学ばせて頂いたお師匠さんが

カラーボトルカウンセリングを学んだメンバーさん達を集めて

カラーの勉強会を開いて下さいましたキラキラ

 

 




 

私も2016年にカラーボトルカウンセラーの資格を取り

約1年ほどして独り立ちをする事に。

現在ボチボチと歩んで行っておりますが・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

 

カウンセリングをする上で

 

色のとらえ方やカウンセリングの進め方で

自分の中で疑問が出たり悩みが出たり・・・・

 

 

 

モヤモヤ~~~っとしている時に、

お師匠さんんからお勉強会のお誘いがキラキラ

 

 

これは絶対に参加しよう!!!!!!!!!

と何とか参加する事が出来ました☆彡

 

 

 

 


 

まずはお師匠さんの色の講座。

これがまた面白かった~~

 

 

いつも思うのですが、

お師匠さんの講座は、話に引き込まれる様で

お師匠さんの話しがとっても心地よいんです♡

 

そして、大阪だからなのか(笑)

要所要所に笑いがちりばめられていますキラキラ

 


 



 

 

お師匠さんの講座で、

私は色のイメージが先に立ってしまってましたが・・・

 

 

でも、新鮮な気持ちで色を見て選びました。

 

 

そして

再度『色って本当面白い~』って

感じましたほんわか

 

 

 

 

4時間の時間がアッと言う間過ぎて

もっともっと話したかった~~って感じでした。

 

 

 

お師匠さんの元には、

兵庫県や京都に住んでおられる

生徒さんもおられて

 

 

やっぱり私が感じた

お師匠さんのお人柄や人を惹き込む

魅力があるからこそなのでしょうねほんわか

 

 



 

また来年の今頃なのかなぁ・・・

お師匠さんの元で

お勉強会に参加出来るのを楽しみにしていますほんわか

 

 

 

 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート