自分の心の声を聴く

 

 

そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 
 
 
 
10月19日の話ですが
メイクアップアドバイスののだなつさん
メイクお茶会に参加してきました。
 
天王寺は大きいなお店が沢山あって
今度またゆっくり回りたいなと思いました♪
 
 
 

 
メイクお茶会では
 
この秋冬トレンドの物を教えて下さったり
『今のメイクはこの様にしていますよ』と言う情報や
参加者のメイクに関するお悩みや質問について
 
限られた時間の中で沢山話して下さいました。
 
 
 
 
 
また、メイクのお悩みから発展して
 
お肌のケアや扱いについて
なつさんが実践している事や
長年の経験をもとにお話しして下さった事が
その一つ一つがとても勉強になりました。
 
 
 
 
アッと言う間にコスメお茶会の
お話編は終わりを迎え
 
 
次は実際売り場へ出向いて
参加者の皆さんがお話下さっていた
メイクアイテムを実際見ていきます。
 
 
 
 
なつさんがお話下さって
プチプラコスメの中でも
これがよいですよとアドバイスして下さいます。
 
 
 
のだなつさんの特徴は
ハイブランドにも詳しいのですが、
 
 
沢山あるプチプラコスメにもとても詳しくて
 
似たような感じで演出できる場合
その事も教えて下さいます。
(もちろん、ハイブランドの物もその方にとって良いものは
きちんとお伝えして下さいます。)
 
 
 
そして何と言っても
なつさんに同行してもらって
必要なコスメを一緒に買える
同行コスメショッピングがいいと思います!!!
 
 
 
 

 
 
何て言っても
 
 
なつさんの的確なアドバイスがあるから
安心して購入出来る!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
他の参加者さんは
なつさんのアドバイスをもらいながら
コスメを購入しておりました。
(私はあとで購入する事に・・・汗)
 
 
 
なつさんにアドバイス下さった
化粧下地やアイシャドウ、口紅など
早く購入したです。
(ウズウズしています)
 
 
 
*************
 
 
その後
場所を移動してランチをしました。
 
 
またこのお店が超お洒落☆彡
 
 
 
ちょっとランチの時間がずれた事も幸いして
スムーズに店内に入る事が出来ました。
 
 
 
お洒落なお店で
鮭とアボガドのワサビ醤油丼をチョイス♡
なつさんと香さんはお魚のワンプレートをチョイスされてました。
 
 
 
その後に
飲み物とケーキ(私はチョコチーズケーキだったかな?)
を食べました。
 
 
 
 

 
 
美味しかった~~
 
誘惑に負け続けてしまった・・・・
 
 
 
食欲の秋には勝てませんね(笑)
 
 
 
 
 
 

 
香さんとは初対面でしたが
 
十三のひまり庵着付け教室にも行かれていたり
実は九州にゆかりのある方で
初対面でしたが、とても楽しくお話させて頂きました。
 
 
ご一緒した方、ありがとうございました。
 
 
秋のトレンドアイテムを取り入れて
メイクも頑張ってみたいと思います♡
 
 
 
そうそう、
帰りにこんな演奏の方がおられました。
 
 
 
 
 
名前がわからないけれど、
音色がとても綺麗でしたよ✨
 
 
 
NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート