自分の心の声を聴く

 

 

そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 

 

 

とうとうこの日がやってきた。

ひまり庵のイベント部長であるかおりん

 

 

 

 

昨日は

かおりんとのコラボ講座でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは私から 

和み彩香のカラーボトル12本を使って

 

まずは今日の自分の1本を選んで頂き

 

 

参加者皆様を色で例える・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人から自分はどう見えているのだろう?

 

 

 

 

『えっ、意外な感じです』

 

『そうなんですか<嬉しい♡』

 

 

 

 

そう

 

私達は

自分の事は自分で分かっているつもりでも

 

 

本当の自分って

その思っている自分なのでしょうか???

 

 

 

そうでない事もあったり、

認めたくない自分も居たり・・・

 

 

 

 

人から見た自分を

こう見えます、こんな風に感じます

 

と言う機会はなかなかないので

今回は

とても貴重な時間となったと思います。

 

 

お1人お1人にも、わずかな時間でしたが

ちょこっとカウンセリングもして💛

 

 

 

今日のカラーでの言葉を

今後の生活に生かしていかれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 講座終了後は

かおりんのアクセサリー作り☆彡

 

最初は皆目がランランしていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と難しくって手こずっておられる感じ・・・・

 

 

 

 

(目がランランしてる時)

 
 
 
(えっ、ちょっと複雑💧の時)
 
 
 
 
(む・難しいですーの時)
 
 
 
 
水引で形を作られて仕上げられています。
 
 

 

 

そんな中

頑張って時間いっぱい作られていました。

一部の参加者さんの作品です💕

 

 

 

 
初めて根付けを作られて
嬉しくて楽しかったと言われてました✨✨✨
 
 
 
アクセサリーの細かな作業に
悪戦苦闘されてましたが、
可愛いかんざし作られてました✨✨✨
 
 
 
 
 

 

 

私もあれこれ作ってみたかったのですが

時間がそんなになかったので、

かおりんオススメの

こちらを作らせてもらいました☆彡

 

 

 

 

 

 

どう???可愛いでしょ😍

矢羽根模様ですよね。

紫色✨✨✨

今私の気になる色なんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

こちらを付けて

着物お出かけしようと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日のコラボ講座の参加者さん

本当にありがとうございました💕

 

皆さんに助けられて

楽しいコラボ講座が出来ました☆彡

 

 

 



 

 

 

 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート