自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 

 

 

先日ペーパーアートレッスンに参加してきました。

 

 

 

 

十三の野中教室にて

あとりえ イニ おのでら先生をお呼びして

毎月1回開催しております。

 

 

 

 

今月の作品はバラです。

 

 

 

 

こちらはおのでら先生作のバラです。

(画像おかりしました)

 

 

 

 

私の理解力に合わせて

おのでら先生は

優しく丁寧に粘り強く教えて下さいます♡

 

 



説明聞いて理解しなきゃ行けないから
必死の形相(笑笑)





おのでら先生に言われた事を
やっている所ですね。





ご一緒させてもらっています
十三野中教室
真理子先生です。




 

 

 

 

 

 

 

そして、

仕上がったのがこちら♡





 

 

 

初めて作ったバラ。

難しかったのは、緑色のカット。

 


葉っぱはおのでら先生がして下さったのですが

蕾を包む緑の部分が

何だか太くなりすぎてて

不恰好😢


私には難しい作業でした・・・・

練習あるのみ💪

 

 

 

 

 

この日は後に予定が詰まっていたので

そそくさと帰ってしまいましたが



いつも

レッスン後のお喋りも楽しいひと時なんです♡

 

 

 

 

 

 

来月はクリスマスに向けての

壁掛けを作成する予定だそうです。

楽しみにしておりまーす☆彡

 

 

 

 

 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート