自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 

 

 

 

 

和み彩香のメンバーで

私とカラーボトルの勉強を

定期的にしてくれる

兵庫県豊岡在住のまこちゃん♡

 

 

 



 

 

 

 


まこちゃんは

私よりうーんと若いママさん💕




人のお話を聞いて

心を軽く過ごしてもらいたい

と言う思いを持って、

活動されています。






実は、

まこちゃんとお話しするため

この日でお願いとお約束しました。

 

 

 








しかし

急きょ主人の病院に付き添う事になって

時間が思うように取れないと判断。



日を改めてもらう事にしました。

 

 



 


快く日程変更を受け入れてくれた

まこちゃん。

本当にありがとう。

 

 

 


やっぱり変更して正解。

病院は4時間ちょっとかかったの。

 

 

 


 


まこちゃん

また一緒にカラーの勉強もだけど

お話しようね。





その時は、きっと

素晴らしいタイミングで

色の勉強と近況報告が出来るんだろうと

私は思ってます。










私の方が

まこちゃんとのお喋りで

毎回癒されてる。

 

 

 


ありがとう

まこちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート