自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

image

 
 
 
 
先日数日前に急遽決まったお約束。
 
 
私のホームページを担当して下さった
滋賀在住のwebプランナー・会計サポート・アトリエナレットのPR担当
大阪でのお勉強会前の
隙間時間を
私の為に開けて下さって
 
 
少しだけお喋り♡



ハッキリ言って
全く話し足りない時間でしたけど


 
一目会えただけでも嬉しかったです☆彡
また順子さんに会いに行くぞーーー
 
 
 
 
 
その後

早朝からお会いする予定だったのですが
 

 
順子さんと会う事を
予言していたかのごとく


お約束の時間をずらして
正解だった事があとから分かって・・・
お互いで鳥肌ものとなったのですが
 
 
 

Keiko Thukuma さんとお会いしました。

 
 



 
同行アクセサアクセサリー講座(って名前でしょうか?)
隠れメニューらしくって
それをお願いしたんです♡
 
 
 
 
どんなものを作りたいのか
イメージは
 など
 


私の思いを聞いて下さって、
Keikoさんにお話している内に
自分の思いを伝える事が出来ました。
(今回は持ってない色合い、テイストでピアスを作ってみたいとお伝えしました)
 
 

 
 
そして早速購入したパーツで
今回はピアスを2種類購入して作る事に。
 
 
 
 
ご存知の方は分かっておられると思いますが
 
 
私手先が超不器用
 
 
 
口頭でやり方を教えてもらっても
先生の様に上手に出来ません(涙)
 
 












でも、keikoさんは優しく手鳥足取りで
教えて下さいました♡
ありがとう、keikoさん
 
 
 
と言う事で
教えて頂いて仕上がった
一つ目のピアスはこちら☆彡
 
 



 
素敵でしょ♡
 
秋を意識して、深みのある色をチョイス。
 
 
 
こちらのピアス作る時、
思い込みを持って作ってたんです。
 




でも、あれもやってみよう。
こうも出来るんじゃないかな?
と色んな角度からパーツを組み立ててみると
 
 
あ~~ら不思議。
最初に思っていた配列とは
違う配列になって
とっても素敵☆彡
思い込みの枠を設けてはいけないねって事を再確認しました
 
 

 

もう一つのピアスは
Keikoさんオススメのしずく型。



これに
秋冬定番のファーを付けたら可愛いって事で
やってみたら、めちゃ素敵♡

 


 





Keikoさんに教わったのですが
その日の気分に合わせて

ファーの色を変える事も出来るよって✨


なので
ややブルーが入ったファーに
変えてみる事もやってみようと思います。



 
 いつになるか分かりませんが、
家でも作ってみたいと思います。

まずは真似をしてみよう‼️
 
 
 
 

Keikoさん、同行アクセサリー講座、
その後のお喋りタイムと
ありがとうございました。
 
 
 
NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート