自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

先日継続カラーボトルカウンセリングを受けて下さった

お客様。

 

 

今年に入って目まぐるしくご自分の環境が

変化されています。

 

 

 

 

 

並んだ12色のカラーボトルから

惹かれる気になるお色を6本選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだカラーボトルから

 

今強く出ている性質の部分

現在の心や体の状態

未来の姿

 

という部分を

 

 

 

私と会話しながら

心に感じてることをお話していきます。

 

 

 

自分の思いを認める事

 

自分の気持ちを再確認する事

 

未来に向かってワクワクな思いを感じる事

 

 

これらが必ず体験出来る事です。

 

 

 

【セッションのご感想】

昨日は本当にありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話し出来て楽しかったです。

自分で自分の事を解っていないことも沢山あるので、
しっかり向き合って行きたいなと思います。

半年後、どうなっているか楽しみです。

 


 

必要なカラーと香りをお伝えして

 

 

必要なカラーボトルを2つ

作って下さいました♪

 

 

 

 
 

 

 

これからの日常生活の中で

カラーと香りを意識して生活して頂けたらと思います♡


 

 

 

今とてもアイデアがどんどん浮かんでいる時。
でも、反面じっくり関わって行きたいとも思っていませんか??

自然な自分の気持ちのままやって行きたい事をやる中で
多くの人と交流が出来ているのでしょう。

自分の直感を鍛え、鋭い感覚を持つ事、
そうする事は今後の中で自信を持って進んで行ける事に
つながっているのです。

自分を大切に、自分を十分認めてさし上げて下さいね。

 

 

 

 

また半年後にどのように変化されているのか

お会い出来る日が楽しみです。

 

 

 

 

NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート