自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 


 



 

 

 


 

 

 

年明けにひまカフェをお借りして開催した

コラボ企画

カラーボトルとハーバリウム講座に

来て下さった方にご依頼されて

 

 

出張でカラーボトルカウンセリングをさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

その方は

お料理が得意で教えておられる方なので

お料理数品とお菓子を

教えて頂きました。

 

 

どのお料理もおいしかったぁ~~ピンクハート

 
 



この方の教えて下さるお料理は
お料理苦手な私でも作れるし
家族にも好評なんです✨✨✨
また、私のレパートリーが増えました💕

 
 
 
午後からは
2名の方のカラーボトルカウンセリングを
させて頂きました。
 
 
 
 
 
お1人は3本セラピー。




 
 
今とっても自分らしく進まれている様ですね。
ご自分の信念(軸)をしっかりとお持ちであり、
心が凄く落ち着いて
ご自分のペースで進めているのでは。
 
未来に進むために、
お伝えしたアドバイスを
ぜひ実行してみて下さい。
 
 
 
 
もう一方は6本セラピー。
 


 
ご本人様は最近起こってきてたから
薄々と気が付かれていた様ですが・・・
 
 
今どんどんと新しい事に取り組みたい、
自分を表現する手段を見つけられているのではないでしょうか?
ご自分の信念をきちんと持っておられ、
それに向かって進んでおられる所ですね。
 
自分が本当にしたい事をする事
元々人が集まって何かをする事がお好きなのもあって
人が集まって来る場所を作られていると思います。
 
未来は
自分らしく自分がやりたい事をやって行ける
人と関わる中で、
母親的な優しさで包み込んで行く
そんなご自分になれると良いですね~
 
 
 
今足らないカラーボトルと
今必要なカラーボトル
 
 
これらは未来に進むために必要なので
ぜひ気にかけて頂けたらと思います。
 
 
 

この度は
和み彩香のカラーボトルカウンセリングに
ご興味を持って下さり、
出張でのカウンセリングをお願いして下さって
ありがとうございました。
 
 
 
 
少しでもご自分の心の声に
ご自分が耳を傾けて下さったのでしたら
大変嬉しく思います。
 
 
 
NIJIIROのホームページはこちらハート

和み彩香 カラーボトルカウンセリング 詳細はこちらハート

和み彩香カラーボトルカウンセリングに関してのお問い合わせ こちらハート