自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 
 
 
 
カラーボトルカウンセリングの活動をするにあたって
ホームページを作りたいな~~と
自然と思うようになっていた頃
 
 
 
 
仲良くさせてもらっている
Webプランナーの水谷順子さん
Facebookで募集を募っていまして
値段も聞かずでしたがお願いしちゃいました。
 
 
 
 
だって、値段より
この人にって思ったから。
 
 
 
 
先日納入して頂いたホームページ。
感激しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
こちらが 私のホームページですピンクハート
 
 
 
 
水谷順子さんにも
素敵にご紹介下さいました。
 

 

 
 
 
私が所属している
 
 
こんな私ですけれど、
リコ先生は
いつも応援して下さっています。
ありがとうございます、リコ先生。
 
 
このホームページを作成するにあたりまして、
和み彩香のFacebookの中の
和み彩香写真部さんから
素敵なカラーボトルのお写真もお借りして
(皆様快くお写真を貸していただきました)
こんな素敵なホームページを
作る事が出来ました。
和み彩香の先輩方、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
皆さんに支えられて
新しく出発出来る自分を感じています。
 
 
 
 
皆様、
アメブロ共々
NIJIIROのホームページも宜しくお願いします。