自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 
 
 
連休もアッと言う間に終わってしまいましたね。
皆様は同の様な連休をお過ごしになられましたでしょうか?
 
 
 
私の連休最後の日は
かぞく時間を過ごしました。
 
 
 
 
自宅周辺の草むしり、掃除、洗濯を終わらせて
自宅の出窓のカーテンを買いに行き
取り付けて…
 
 
 
  
 
 
 
 
12時過ぎてましたが
そこから主人と私と子供で
歩いて近くの公園(割と大きな公園)まで
ゆっくり歩いて向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり歩いて35分ほどかな。
風が心地よい感じで
ジワっと汗はかいたけど
いい運動になった。
 
 
 
 
 
遅いお昼ご飯を食べて
公園のバラ🌹などを見て
また帰宅の途につきました。
 
 
 
 
 
 
どの位歩いたのかなぁ〜って
万歩計見たら
1万歩位になってた‼️
 
 
 
 
 
 
 
日頃こんなに歩かないから
今日はゆっくり眠れるかなぁ〜〜
 
 
 
 
 
時にはかぞく時間を過ごす
こんな日もいいものですね。