自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

連休中の話になりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

義父さんは

歳を追うごとに孫に会いたくて仕方がない様子。

 

 

 

 

 

最近は足腰が弱くなって、

移動にも時間がかかってしまいます。

そして、足がもつれたりして

こけてしまって・・・・という事もあって、

心配が募ります。

 

 

 

 

 

 

そんな義父さんの所へ

子供達も時々でいいので

会いに行ってくれたらいいのですが、

最近はなかなか行ってくれず・・・

 

 

 

 

 

 

 

なので、

私や主人が孫と両親が会える時間を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

連休のある日

義実家へ向かい

義両親を連れて買い物と

買い物の近くにある子供の通う高校へ

義父さんを連れて行ってあげました。

(義父さんが子供の高校がどうしても見たいと言うので。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父さんも

高校の場所を一目確認したら

安心した様で良かった♡

 

 

 

 

 

本当は高校の中も案内してあげたかったのですが

休日でしたし

それこそ足取りが思わしくないので

外から眺めるだけ。

 

 

 

 

 

 

義父さんを子供の高校に連れて行けた

 

 

 

 

 

たったこれだけの事かもしれませんけど

私は

とっても嬉しい気持ちが心を充満したのでした♡