自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 
 
 
 

先日継続カラーボトルカウンセリングを

ご希望された方との

カラーボトルカウンセリングの日でした。

 

 

 

 

単発のカラーボトルセッションではなくて

継続でお願いしますとの嬉しいお言葉を頂き

今回2回目のセッションとなりました。

 

 

 

 

 

 

昨年海外にご旅行に行かれたとの事で

その時のお土産を持って来て下さったんです。

 

 

(イメージです)
 
 
セッションを受けに来て下さるだけで十分ですのに、
本当お心遣いを頂戴しまして
申し訳ありません。
 
大切に使わせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
この方が
ご自分で選ばれた色からくるイメージを元に
 
私と沢山話をして下さいました。
 
 
 
 
{FECE446D-C891-4AD6-A221-332F7998E958}
 
 

 
 
 
 
 
 
心の奥底にあるお気持ちが
ボンヤリしている為なのかハッキリ見えなくて
今はやる気が起きなかったのでしょう。
 
 
 
{B8E9F8BC-AC73-4ED7-8F53-9F6FA6EA06EB}

 
 
 
 
でも
この日のカウンセリングで
ご自分の気持ちを口に出し
私ってこう思っているのと自覚する事で
 
 
 
 
 
あら不思議
 
 
何だか前向きになれるの。
 
 
 
 
それは
 
 
 
何をどうしたいのか
 
 
改めてハッキリ見えて来たから。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは
ご自分のタイミングで
動いていける。
 
 
 
 
慌てなくていいのです。
ご自分のタイミングで。
 
 
 
 
 
次回が3回目となりますね。
 
 
 
またカラーボトルカウンセリングで
思いをお話出来る日を
楽しみにしておりますピンクハート