自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

 

先日継続カラーボトルカウンセリングを受けて下さった方から

ご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

元々の性格(その人の持っている性質)で

人の為に尽くされる方。

 

 

 

 

人が喜ぶ声や姿が

その方にとっては幸せな事なので

自然と人の為に動かれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

ご自分でも気が付かないうちに

空っぽになるくらい疲弊していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か心に違和感を覚える事があっても

何か錯覚ではないか

気にも留めずに過ごされていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

その違和感は決して幻でも何でもない。

 

 

 

あなたの心に芽生えたその気持ち・思い。

 

 

 

 

 

決して目を背けないで

 

 

 

 

 

その言葉や思いに真剣に向き合って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いじゃない。

あなたのその気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

あなたは見つけたんです。

 

 

 

 

本当に豊かな事って

どういう事か

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った自分自身に

自信をお持ち下さい。

 

 

 

 

 

あなたが元々兼ね備えている愛を持って

これから自然体の自分で過ごす事。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなたを必要とする人と

 

あなたのペースで進むこと

 

落ち着いた状態で過ごすこと

 

それが

あなたの望む幸せな世界とつながる。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ

ご自身と向き合う時間を作って下さい。

 

 

 

私はその為に

いつでもあなたのそばにいますから。