自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日継続カラーボトルカウンセリングを

ご希望された方との

カラーボトルカウンセリングの日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

随分前に『継続で受けたいです!』とご連絡頂きまして、

ようやく日を合わせてお会い出来た方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも凛として素敵な方。

私にと可愛らしいチョコレートを

持って来て下さったんです。

そのお心遣いが、本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

私もこの方の様に

サラリと心遣いが出来る人間になりたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

この日にカウンセリングをした意味があったのです。

 

 

 

 

 

 

この日でないと、

自分自身が

自分自身の心や言葉を

受け入れられなかった。

 

 

 

 

 

だからこそ、

この日であったと思わざるを得ない。

 

 

 

 

 

そんなカラーボトルセッションだったと

私は思いました。

 

 

 

 

また次回のカラーボトルカウンセリングの時が

楽しみですね。

 

 

 

ありがとうございました。