自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は
ずっと前にお約束していた事をする日でした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、私の家庭の事情で
どうしてもお約束を守れなくなったの。
 
 
 
 
 
 
正直にお話して
ご理解を求めたんです。
 
 
 
 
 
 
 
その方は、
私と同じ
和み彩香のカラーボトルカウンセラーのまこちゃん。
 
 
 
 
そしたらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私はいつでもお待ちしています』
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉に
とても救われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私ひとりじゃないんだって、
ホッと安心しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうね、
また日を改めて実施出来るキラキラ
 
 
 
 
きっと今日でない理由があるんだろうな。
 
 
 
 
 
ありがとう
 
私の気持ちを聴いて下さった
 
 
大好きなカラーボトルカウンセラーのまこちゃんピンクハート