自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

昨日は子供の私立受験日。

何とか手ごたえがあったようで少しだけホッとしています。

 

 

 

 

本命の公立高校まで1か月。

時間は受験生みんな平等の時間だけ。

 

体調に気を付けて力を発揮して欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

もうすぐバレンタインデーですね。

 

 

 

 

子供たちの間では

好きな男の子にあげるのもあるのですが

 

 

 

友達にあげるのも流行っています。

 

 

 

 

今年も子供達と作る予定。

(大量に配るから、半日は時間かかります)

 

 

 

 

 

昨年までは、一緒に作ると言いながら

結局私が作っている・・・・

 

 

 

 

 

でも、今年は訳が違う。

 

 

 

 

 

昨年までは友達にしか挙げてなかったのですが

今年は好きな男の子にあげるんですハート

だから、自分で作るんですってキラキラ

 

 

 

 

 

私も主人と義父、実父へ作ろうと。

 

 

 

 

 

いつもありがとう

大切なあなたへ

 

 

 

気持ちが届きます様に。

 

 

 

 

 

では、これから作業に取り掛かります。