自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

私のカラーボトルカウンセリングを受けて下さった

井口由紀さんが

ご感想を書いて下さいました。

 

 


 

 
 
 
実は私も
由紀さんのカラーボトルカウンセリングを行って
大変勉強にになった事がありました。
 
 
 
 
 
 
自分と人とは違う事を
改めて感じ再確認致しました。
 
 
 
ついこれはこうだ
と決めつけて物事を見てしまう所がありますが
 
 
 
私にその事を忠告しようと経験させて下さったのかなと。
 
 
 
 
由紀さん、本当ありがとうございました。