自分の心の声を聴く

 

 


そのお手伝いをする
神戸発祥

和み彩香カラーボトルカウンセリング

にじいろ カウンセラーのひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

今日から平昌オリンピックが開催されますね。

 
テレビを見ていると
オリンピック関連のコマーシャルも流れていますね。
 
 
 
 
 
 
そのオリンピック関連のCMで
 
 
 
 
支える事は一緒に戦う事
 
 
と言う言葉が耳に残りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手を後押しするのは
家族や応援してくれる人
 
その方々が
選手を支えてくれているんですよね。
 
 
 
 
 
短い言葉ですが
私は色んな思いを感じ取りました。
 
 
 
 
 
 
 
今私も冬季オリンピックの選手とはちょっと違いますけれど
 
子供の受験という所で私なりに戦っています。
 
 
 
 
私に出来る事って
 
子供が頑張れるようにしていく事しかない。
 
 
 
 
 
明日は私学受験。
 
体調は今の所大丈夫。
 
 
 
 
明日は持っている力を発揮して欲しい。
 
 
 
 
 
 
同じ受験生を持つお母さん。
 
今同じ気持ちだと思います。
 
 
 
 
子供さんを信じて
送り出してあげて下さいね。