和み彩香 カラーボトルカウンセリング   
セッション内容こちら左矢印
をご覧下さい。




お問い合わせ・お申込みは
こちらから左矢印

 

私は訳があって個人病院に半年ほど通っていました。

 

 

 

 

当初別の病院に行く予定でしたが、

知人にその病院の事を伝えると

 

『綺麗な病院で先生もスタッフさんもいいよ』

との事で

知人が紹介して下さった病院に行ってみました。

 

 

 

その病院は、出来て数年の新しい個人病院。

女医さんって感じの気配りの空間。

 

受付の女性スタッフも皆さん美しい方ばかり。

 

 

 

  

(イメージです)

 

 

 

通院して数カ月たったある日、

どうしても先生に確認を取っておきたい事があって、

お忙しいとは思ったのですが

診察時間内に連絡しました。

 

 

一応

『お忙しい時間に申し訳ありません。』と

前置きして。

 

 

 

 

 

でも、その受付のスタッフは

電話の対応が明らかに不機嫌そう。

 

そして、女医さんも不機嫌に対応。。。。

 

 

 

忙しいんだろうな。

ごめんなさい。

 

 

 

 

その電話が終わった後。

 

 



心がモヤモヤ

 

 

 

 

心がモヤモヤしたと言う事は、

やはり私にとっては

居心地が悪い

って事なんだろうと思う。

 

 

 

その後も数回この病院には通院しました。

 

 

 

一応ひと段落したので、終了となりました。

 

 

 

でも、

次からはこの病院は選ばないと思う。





人からの口コミもとっても大切な情報。

 

 

 

でも

実際経験しないと分からない事もあります。

 

 

 


人の感じ方を鵜呑みにするのではなく

実際自分で体験してみて

合うかどうかを判断することが大事だと思った・・・

 

 

 

自分自身が感じる事(直感)は

大切な気持ちなので

大切にして欲しいと思う

(自分自身を大切にする事とつながっている)

 

 

 

そんな出来事でした。