マジーで引越したい。



ホントはまた23区内が良いけど




まー


横浜市内におさまるのかなー。






ホントに引越したい。



お金ほし〜。



まーまだまだ先かな➖



分からないけどね。






なんか雨降り出したよ。









週末は



なぁんにもしてない。



甘いものはひたすら食べてる口笛ポーン汗うさぎ




掃除とかしてただけ。



生理の量がハンパないので


ベッドのシーツも汚してばかりで



洗濯洗濯🧺




昼間でもシンクロフィットと夜用超安心360とのダブルじゃないと不安です。








また貧血がー




まー

仕方ないですね。。。












俺たち

なに


え?


ちーむともだち〜ピンクハート




そして



最後は




牧場しぼり🍨キューン











何の意味もないブログでした笑




明日からまた



頑張ろ〜にっこり



やだけどね爆笑