飲みました。








えーっと




わたしは



ですが



これは

一回で良いかなー🤣





うん。




思ったより甘かったかな。



私の想像のバナナフラペチーノ🍌


とは


ちょい違ってました。





えっと



あまりに

鬱っぽいので



婦人科に相談行ったんです。


これ更年期ちゃいますかー


てな感じで。



先生は



👩‍⚕️でも生理毎月あるのよね?


🩷はぃ、バリバリ。



👩‍⚕️んー


ホットフラッシュとかは?



🩷それは全くありません。

卵巣一つ取ったからやっぱり早く更年期きますか?



👩‍⚕️いや、それは関係ないです。

も一つの卵巣が補うのでそれはないです。

んー

だいたい更年期だとホットフラッシュ出るし生理が周期がくるってきたりするのよね。





🩷あっでも動悸とあるし、口の中ヒリヒリするし。




👩‍⚕️んー


とりあえず漢方飲んでみる?

で、血液検査しますか?ホルモン数値の。



🩷はい、お願いします。



ってことで採血して帰りました。



そして


この前

結果聞きに行きました。




そしたら


先生が結果の紙を見て



👩‍⚕️全く問題ありません。


女性ホルモン全然あります。

全く更年期でもなく

閉経もしません。


 🩷そーなんですか?



👩‍⚕️なのでその気分沈んだりは何か他に原因があるんだと思う。

漢方とかなら出せるから

何か違うの出す?


🩷前もらったのまだあるし


様子見ます。



って事で終了ー。




まー


とりあえず


なんかよく分からない鬱状態ー。



明日からまた


お仕事ですね。


とりあえず


頑張りましょ^ ^








あっ

忘れてた。


土日

横浜開港記念日のなんかやってて

みなとみらいね。




昨日湘南乃風が30分無料出演だったから

めちゃくちゃ行きたかったけど


行けなくて残念😢😢😢





あー


行きたかった。