珍しく連チャンでブログ。



もーホント久しぶりの中目黒。



オシャレなスタバー








 







めちゃくちゃ混んでました凝視



よくドラマに出る目黒川スター










あと


美味しいパスタやさんで

美味しいパスタ🍝食べましたー🩷


写真撮るの忘れた。





で、



ホントこれまた久しぶりの自由が丘。


若い時自由が丘で1人暮らししてたから、

ホント懐かしいー。





チーズタルト🥧買って帰った。







下のはストロベリー🍓のチーズタルト🥧




美味しかったキューン飛び出すハートラブ





でねー




この前マリクワ行ったのね。


最近オンラインで買うんだけど


色々聞きたい事あったから

お店行ったのよ。




なんか


私のお肌乾燥気味?とか言われて


ちょっとファンデの色味も見るから

お化粧落として塗らせてと言われて


アイメイクや眉はそのままで落とさないから、て言われて


まーいっかー綺麗になるなら、、


言われるがまま


何やら

一個一個説明してくれながら


このクレンジングは

あーだこーだ素晴らしい


この化粧水もあーだこーだ素晴らしい


このクリームもあーだこーだ素晴らしい


この日焼け止めも素晴らしい


この下地は1番


このファンデさいこー




仕上がったわたしの肌、、、




ん??



なんか自分がしていたメイクの方が

全然お肌マシだった


しかも

眉は落とさないと言ってたのに

ハゲハゲなってたし笑い泣き








ちゅーことで


今回のマリークワントは



20000円分くらいかな。


いや、


もっとだな。



節約したいんだけど


全然出来ない🥲



さて



明日は井上尚弥。



まー



瞬殺でノックアウトしてくれるだろなーウインクニコニコ





そんな感じで



最近色気のある話は全くなくて

つまんないです。。。



なんかないかなーキョロキョロ




では



またねー



パー