最近お仕事めちゃくちゃ忙しいのです。あとお金かかる事が盛り沢山でもー参ってます🙀あと5年くらいは大変だわ、、、




えっと


術後3日目のお話しです。


もー7月下旬の話になりますが



3日目は朝から女医の診察👩‍⚕️


ん?

主治医は昨日、明後日朝から診察してから退院ね、と言ってて今日はないかと思ってた。


一応主治医とこの女医さんが私の担当チームみたいです。

多分?手術にもいたんだと、、思う、、

手術日の朝のゾロゾロ回診には確かいた。



カッコいー女医って👩‍⚕️感じで

まだ若いですが貫禄あるというか

化粧が濃かったちゅー



まー相変わらずの出血ダーダーの診察、

しかもエコーが長いし。


だから

タラタラ血が垂れてるのが分かる。。。


特に異常なし。

順調ー。


コンビニでスイーツ🍮🏪🍰買って

食べまくった。


4時にシャワー予約して

いよいよ明日は退院だー♪





そんな感じで


夏も終わりに近づいてますね。

でもまだまだ暑い…



そして

セブンスイーツが大好き❤








また

書きますねー




👋