朝イチ主治医くる。


今日診察するよーっと。


そして


その後


診察室に呼ばれて


診察。



お腹の傷🩹問題なし😃



そしてあの台に上がる前に


すみません、生理ダーダーです←いったいいつ終わるんだ私の生理、、、


全然大丈夫だよー^ ^

もうそんなの慣れてるからねニコニコ

と。


そして膣エコー


血がポタポタ垂れてるのが分かる🥲


お腹の中も問題なし

お腹の中の出血もなし🩸



との事でした。



そして

16時にシャワー予約入れました☺️🚿




あとは


何にもなく

終わりました。


暇な時は


病院内🏥プラプラお散歩してました。


コンビニ行ったり


コンビニスイーツ買ったり🍰



そんな

術後2日目でした^ ^


まだスタスタまでは歩けないけど


まあまあ普通に

歩けてます。



暇なんだけど1日があっという間です。




あっ

主治医が

明日退院する?


と。



一瞬


もう退院?ガーン

と思った。



でも明日俺居ないから

やっぱいる時の明後日にしよーってウインク








大好きな夏も


あっという間に終わるなぁ。


もーそんな若くはないから


あと何回、何十回夏を、過ごせるのだろう。🌺





次は


術後3日目


また書きます^_^