今更、旅行記♡♡ USJ編。 | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

かな~り久しぶりなブログ汗
みなさん、お元気ですかビックリ

先日、毒吐くためにアメ限記事を書きましたが・・ん~・・・。
それをカウントしないと、2ヶ月放置してましたごめんなさい

夏休み、丸々だね~沈黙うっ・・・
・・ってことで、今更ですが汗想い出として記録していきますGOOD

お時間のある方はお付き合いくださいてへハート


夏休みに入っても、最初の1週間くらいはプールやら面談やらで学校に行っていたので苦笑本格的に休みになったのは、8月に入ってからかなkirakira

その時期に、大阪に2泊3日の旅行へ行ってきましたアゲアゲ
今回は、予定を立てる頃に単身赴任が決まったばかりだったから旦那ちゃんはパスということで、新幹線の旅~新幹線kirakira

ホテルも2泊ともUSJ付近の同じホテルにしたから、着いて荷物を預けたら、すぐにパークへGOイエーイ♪

まずは、やっぱり子どもたちが大好きなミニオンハート



パレードに、ショーに、ミートグリーティング、グッズに、ミニオンまんまであひゃっ音符

2日間、じっくりミニオンと楽しむことが出来ましたGOOD
・・おかげでビショビショ体験もできたしねうひひアハハ

他にもワンピースのレストランや、ジェラシックパークエリアでの恐竜との遭遇や、可愛いセサミストリートの世界も堪能ラブ



そして、何と言っても私が行きたかったハリーポッターエリアぱやぁ~ハート



もうね、ヤバいしか出てこないぷぷウフ
映画の世界に入ったみたい~kirakiraホントな大好きな世界なの~んもうっハート

絶叫系が苦手な私たちだけど、今回はいくつかチャレンジしていて・・
(さすがにハードなやつとかは無理だけど汗)
もちろんのりましたよ、ハリーポッター音符

まさに箒でハリーと飛んでるみたいハート
いやぁん、ヤバぁいラブアハハと母が浮かれている横で、ガッチガチな子どもたち・・・

降りた時、ニコニコしていたのは私のみ・・へっ!え?

リアルさにドキドキしていたところへ、ディメンターが追い打ちをかけたらしく苦笑
子どもたちのみならず、じぃじ・ばぁばまでが「もう乗らない・・・・・・・。」とガクリ・・・汗

でも、まぁ、イィ経験できたってことでGOOD

他に妖怪ウォッチも体験したけど、撮影は出来なかったの汗
これまたリアルで、こちらは子どもたち楽しめたみたい音符

夏休みとはいえ、入ったばかりだったからか、すべてがスムーズでアゲアゲ暑さもそこまでじゃなく、かなりイィ想い出になりましたハート

・・また、行きたいなぁてへ音符