大好きな笑顔♡♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


アメ限記事から、また時間がたってしまいました汗

ボヤいていたことも、自分の中で消化され、今は前向きですGOOD
お付き合いくださったみなさん、優しい言葉をくれるお友達に感謝ですごめんなさいハート

さて、今日は可愛い我が家のわがまま姫のお誕生日ホールケーキkirakira



9歳になりましたハート
東京から、旦那ちゃんも合流GOOD

キャラクターケーキをオーダーkirakira
ホントはTAKAHIROにするって言ってたんだけど苦笑

オーダー時に、どんなキャラクターにしますかビックリと聞かれた娘ちゃん音符

キャラクターと言われ、戸惑い汗照れくさくなったらしく・・
「・・ボンボンリボンがイィ意外・・・。」と、お店の人に伝えてましたうひひ笑い

でも、出来上がりがこんなに可愛いし、美味しかったから、大満足だよねんもうっ音符

まだまだわがままで泣き虫、幼いかと思えば、全然いいこと聞かないし↓↓口答えするしん~・・・。

でも、女の子らしい優しい部分もちゃんと持ってるしアゲアゲ私にはやっぱりいつまでたっても可愛い可愛いあまえんぼちゃんなのですあひゃっ

今日は小学校の終日参観会もあって、成長した姿を見れて嬉しかった~てへ

お誕生日当日に大好きなお友達にも会えたし、お祝いメールもらったりし、あの旦那ちゃんが文句も言わずに半日参観してくれたもんね~うひひ笑い
嬉しかっただろうなぁアゲアゲ良かったねラブ

イィ笑顔、見れましたハート

ただ・・あまり早く大人になるとさみしいから、ゆっくりお願いします~笑ウフ

イィ笑顔と言えば、触れなければいけないこの話題ラブハート




SECONDのMV、かっこよすぎるでしょ~ハート

メンバーの笑顔で、こっちまで笑顔になっちゃうよぱやぁ~ハート
早く手元に欲しいっっ音符

そして、昨日はDOBERMAN INFINITYもお誕生日あひゃっ
2周年おめでとうございますホールケーキkirakira

今年はイベントたくさんなのに、なぜかD.Iのは都合が合わずなくをいをい…
まだまだ愛足らないのかな汗

参戦する皆さん、レポで笑顔のおすそ分けお願いしますねハート


この週末は、ライブのエントリーがいろいろあるみたいだし、たくさんの笑顔につながることを願っていますごめん!kirakira