ネイル週間( ̄∇ ̄*)ゞ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


もう、木曜日だった汗
Instagramには出没していたんだけど・・汗えへ

今週もなんだかんだで、バタついてましたあたふた
まぁ、今週は自分の時間含めてのバタバタでしたけどね笑てへ

明日は配達のパートで、また更新し忘れそうだから汗今日、振り返ってみますぱやぁ~♪

まずは。バイオレンスケンチを見ながらのSECOND新曲音符




かっこいい~はあとラブ ネスキチ、やっぱ好きハート
早くパフォーマンス見たいなぁアゲアゲ
いつも優しい笑顔のケンチの冷血っプリもたまりませんぱやぁ~♪

HiGH&LOWが楽しみすぎて、フットネイルがこんな感じちゅう~




・・わかります苦笑!?ロッキーネイルぽけ~
私のイメージとは違ってしまったのですがぷぷ汗まぁ、自己満で笑てへ

そして、我が家にも届いた“AMAZING WORLD”kirakira

見ていたら、興奮蘇り・・キャーハート





チップ作っちゃいました~にこっ
似てるかなぁ汗また自己満えへえへ

納得いかなかったW/Rのロゴも、チップでリベンジGOOD




なんとか納得ドキドキ
やっぱり大きさと長さが、私の爪じゃ足りないんだなぁ汗
まぁ、サンダルを履く頃には、お直しだろうけどねあせん~・・・

自分のフットネイルの後は、お客さまのフットネイルネイル☆
今日、サロン行ってきました車ふぅ

どんな感じにしようかな~音符って、悩むのも楽しいんだよねんもうっ

今日のお客さまの気分は、緑kirakira
あまり選んだことのない色をなんだけど、気になったらしいアゲアゲ

で、雑誌のデザインでイメージを聞いて、アレンジさせていただきましたキラーン





春だから、イメージより明るめの色をオススメしたんだけど、気に入っていただけたみたいにこっほっ
ありがとぉございましたあひゃっ

そういえば、私のハンドも春仕様になったんでした笑てへ




黄色×白シースルー風ぷぷウフ

最近、もちが悪くてちょっと凹み気味↓↓
ネイル離れを終わらせて、もっと勉強しないとなぁ汗・・・汗

と、今週はネイル多めでしたちゅう~

今夜はパンを焼きキラーンkirakira





美味しく食べて、パワーアップGOOD
なにやら土日に旦那ちゃんが来るらしいし汗
明日からも頑張るぞ~かおハート





啓司、P-CHO補給も忘れずにハート
がぉぉぉ~ハート




以上、ネイル肉食女子でした~音符