癒し♡♡楽し♡♡大好き(*´艸`*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


あぁ・・可愛さ、ただ漏れハート




朝から癒されるちゅう~

今日は月曜日だしアゲアゲのんびり自分の時間だ~kirakira

と、思いきや汗

「ママ、今日4時間だからねぽけ~

ドキッ!!!え?・・マジか~ガクリ(黒背景用)ん~・・・

予定をよく見たら、もう春休みが近いせいか4時間下校が多いぽかん!!
まぁ、給食があるだけいいんだけど汗

・・3食ケンカ付きの恐怖の春休みがやってくるのだな・・・・・。

気持ちを新たに、午前中はママ友フェイシャルエステで癒されるラブ音符

買い物して、夕飯準備してたら、あっという間に「ただいま~(*'∀`*)v」の声音符

やっぱり帰ってきちゃえば、可愛いものでてへハート笑顔でお出迎えうひひ笑い

習い事がない日だから、子どもたちもお友だちとお約束アゲアゲ

仲良し女子ズは、キャッキャッハートしまくりうっとり
ちょいちょいおませな部分が出るけど、まだまだ可愛いお年頃ぷぷウフ

息子くんは自分の世界~苦笑アハハ

でも、ママ友ちゃんと一緒にお友たちメンズも合流ぽけ~
漫画読んだり、テレビ見たり、それぞれ遊ぶフリーboyズGOOD

ママ友ちゃんとも過ごせたしアゲアゲ
結果、癒される楽しい日になりましたイエーイkirakira

・・で、みんなが帰った後に気付いたのぽかん!!




エプロン、裏表じゃ~ん!!
またやっちまった汗やーようひひ笑い

明日は配達のパート車ふぅ
お仕事やっちまわないように、早く寝よん~・・・。・・・。