今日から2月(*´ω`*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


2月になりましたはあとラブ

節分にバレンタインデー、My BirthdayにSECONDファンミ2次応募・・ありがちなキラキラ
イベント盛りだくさんアゲアゲ

さて、2月になったのでネイルチェンジネイル☆






バレンタイン意識してみましたぽけ~

最近、Instagramを楽しみだしたはるれいは、たくさんのステキなネイル写真に刺激を受けていますキャーハート

春に向けて、ネイルをたくさんの人に楽しんでもらいたいからありがちなキラキラ私がまず楽しまないといけないよね汗

バタバタと寒さを理由に、少しネイルをおサボりしてたからあせ・・・汗勉強し直さないと苦笑

そして前回書いた通り、1月末の週末は厄除けに行ってきました車ふぅ

旦那ちゃんが前厄、私が後厄の厄年夫婦なのぷぷウフ
でも、私はもう厄除けしてもらってるので旦那ちゃんメインでアゲアゲ

AKIRA氏の出身地にある有名なところGOOD







階段がツラい・・汗
ってか、私を置いてどんどん行きやがる・・・ん~・・・




無事、ご祈祷を済ませてきましたアゲアゲ
・・ファンミ当選祈願も密かにしながらねてへ♪

家族とお友達すべてが、笑顔でいられる1年になりますようにごめん!ありがちなキラキラ

次は娘ちゃんの希望で、ボーリング(*'∀`*)v




私は今回、応援のみちゅう~
3人ともなかなか上手で、それぞれがストライクやスペアを出してましたGOOD

ふだんあまり喋らない旦那ちゃんが、ボーリングを終えて一言・・
「オレって(普段何もしてないのに)、上手いよなぁ~ぽけ~

・・ハイハイ、そうですね沈黙・・・・・。

そういえば、あの日はよく喋ってたなぁ汗

途中、寄り道をしてもらったから道がわからなくて、ナビをしながら出かけてたんだけど車ふぅ
旦那ちゃんは知ってる道が多かったらしく、ナビと意見が食い違ったみたいで・・
「いや、そんな方には行かない・・・むか」とケンカしてたしあせ・・・汗

・・ナビ、止めればいいのにん~・・・。

ボーリングが終わったら、夕飯を食べてお食事大きなお風呂へぽけ~ありがちなキラキラ

寒いから最近行かなかったんだけど、久しぶりのスーパー銭湯はやっぱりイィ~~ハート

娘ちゃんと入ると、慌ただしいけど・・汗
でも、かなり寒がりな私が、寒い中でも芯までポカポカのまま帰ることが出来ましたうっとりハート

そして、旦那ちゃんがまた一言・・
「手が痛くなったから、電気風呂入ってみたけどダメだったうっ・・・

・・やっぱりあせ・・・汗運動しないとね汗
私も旦那ちゃんも、2月の目標は決まりかな汗アハハ

というわけで、今月もマイペースに更新して行きますのでアゲアゲよろしくおねがいしますハート