パワーチャージ♡♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日から子どもたちは3学期アゲアゲ

今までは休みの日も、なんだかんだで早寝早起きが出来てた子どもたちでしたがちゅう~
今回の冬休みは、休みとそうじゃない日と区別するようになり汗夜ふかししたり、寝坊したり・・へっ!・・・汗

まぁ、成長した証拠なんだろうけどありがちなキラキラ

でも、やっぱりリズムが崩れてるから体調も気になるし、今朝は起きれるか心配だったの↓↓

いつもよりは遅めだけど、なんとか起きてきて頑張ってたからよかったGOOD
それも成長だね(*'∀`*)v

写真を撮るつもりが、バタバタで撮れずだったのが残念・・・をいをい…

そして私の時間よ、おかえりなさいイエーイきらきら
・・まぁ、今日は半日だけだけどへっ!・・・汗

まずは今朝、開封~ハート



朝からニヤニヤ止まりませんッッぷぷウフ

年末に届いていたんだけど、実家に帰る日だったから開けられなくて汗

ホント、カッコイイわ~好♪

で、問題発生ドキッ!!!

EXILEの卓上カレンダーは、日付を挟んで飾るメンバーを2人選べるんだけど・・・・・・・。

娘ちゃん大好きTAKAHIROと我が愛しの啓司が、同じ方にいる~沈黙ガクリ(黒背景用)

カレンダーを観察し汗強行手段アゲアゲ

・・カレンダー破壊(ほんの一部)

そして完成GOOD



問題、解決うひひ笑い
・・若干、ズレていますが仕方なしん~・・・。

これで、1年間娘ちゃんとモメる心配はないかしら~ぶー

明日、明後日はテレビで会えそうハートということでcheckキラーン



・・どうやら、あっちゃんの番組はわが地域の放送が10日らしい汗
まぁ、見れるだけありがたいよねラブハート

久しぶりにみたモバイルには、SECONDからのメッセージハート



相変わらず、自分の順番以外はキョロキョロするか真顔な人うひひ笑い

喋れば、なぜか場が緩くなる和むというフリーダムな人ぱやぁ~ハート

やっぱり私はあなたが好きだキャーえへ

そんなこんなで、ニヤけてるうちに子どもたち帰宅苦笑

明日からは給食も始まるから、気合い入れるためにえっへんお昼は子どもたちの希望でお寿司音符



・・バカ親出ちゃったなぁ汗
SECOND資金がたまらないじゃないかううっ・・・・・・。

でも、子どもたちの笑顔見てうっとり私も頑張るチカラを貰えたかなウインク音符

よぉ~しありがちなキラキラ
明日からも、みんなで頑張りましょ~ピースハート