ハッピーハロウィンヽ(*´▽)ノ♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日はハロウィンハロウィンありがちなキラキラ

我が家は朝から“ハロウィンドーナツパーリー”てへ♪



そして、夜はパンプキングラタンやガトーショコラでハロウィンチックにぷぷウフ



パンでカボチャ作ってみたりハロウィーン




ガトーショコラは凸凹してるから、わざとひっくり返して、パウダーシュガーでお絵かきあひゃっハート

楽しくて、美味しい、はるれい家のハロウィンでした~イエーイ

そして、今日は月末ってことでキリが良いので・・アゲアゲ

機種変更しちゃいましたぁ~はぁと
・・しかも、ばぁばもじぃじも一緒にちゅう~

じぃじは昔人間だから、ガラケーからガラケーなので、機種取り寄せらしく汗
今日は私とばぁばだけきらんっ

ばぁばはスマホデビューんもうっkirakira
ドキドキしながら画面触ってるわ~うひひ笑い

私は前より少し画面が大きくなったくらいかなあひゃっウフ

で、大きな画面で啓司を見ようと、早速Instagramをインストールはあとうっとり

見つけたのは・・





ん~~ビックリぽかん!!
クリアな新機種で見たのが、コレってぷぷ笑い

やっぱり啓司は啓司んもうっ
私も好きなものは好きッッはぁと

今日のPKCZ、行きたかったなぁアゲアゲ
ライブまで、あと2週間・・ぽけ~



クリアな画面でいろいろ見ながら、テンション上げて頑張ります~はあとうっとり