今日はいろいろ♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


ついに今夜始まりますねハート



タイムラインやInstagramで勝手に番宣しときましたアゲアゲ
楽しみすぎる~きゃー♪

でも、残念ながらリアルタイムは無理かな・・うっ・・・
明日子ども達もお弁当なの汗

旦那ちゃんたちだけなら、毎日のことだし、パパッとすませちゃうんだけどねぷぷぷぷ

やっぱり子ども達のは、それなりに気をつかうからん~・・・。・・・。

でも、一週間前からバッチリ予約したしGOOD
じっくり見る~ハート

・・ってか、あんまり理解出来てないんだけど汗
啓司は毎回出るのかしらンー!?
SECONDは聴けるのちゅう~?

とにかく、楽しみにしてますラブウフ

そんな今日は午前中サロンへ車はしる
今日、休みを取った旦那ちゃんも一緒に行き、車で待機あひゃっ

・・家でゴロゴロするよりイイじゃんって、ばぁばが話してくれたのぷぷぷぷ

毎回ハンドケアのお客さまネイル☆
秋冬に向けてマッサージもしっかりとキラキラ

いつもありがとうございますにこっ

昼前には終わるから、そのまま旦那ちゃんと買い出し&ランチカトラリー

旦那ちゃんが好きだから、ラーメン率高いのだ・・あせ

で、旦那ちゃんが行きたかったラーメンやさんが臨時休業だったから汗
なんとなく入ったラーメンやさんキラキラ



横浜系トンコツだったかな汗

ガッツリしっかりなラーメンで、麺の硬さ・味の濃さ・油の量が選べるタイプキラキラ

アッサリさっぱりが好きだから、油の量は少なめにしたけどアゲアゲ
初めてだから、濃さや硬さは普通にちゅう~

美味しかったけど、途中からは濃くて大変だったわ苦笑アハハ
私には薄めが良かったかも汗

やたら元気のいい店主さんで、有線がEXILETRIBEの曲ばかり流れていたんだけど、聞こえないくらいの元気の良さうひひ笑

まぁ、無愛想な店よりイイよねうっとり
店員さんも親切だったしキラキラ

その後、買い出しに行きながらデザート買っちゃったきらんっ





ブロ友さんやママ友ちゃんのInstagram見て、ずっと気になってたの(*'∀`*)v

今日は、旦那ちゃんがチーズ好きだからって口実にして巻き込んで食べれたぷぷぷぷ

チーズ好きにはたまらないカンジにこっ
でも、ネットリさはなくて、サッパリと食べやすかった~じゅる・・はーと

ご褒美食べちゃったから、午後はバタバタあたふた

夕飯作って、子ども達迎えに行って、洗濯物片付けて、娘ちゃんのダンス行って・・

夕飯食べたら、動きたくなくなっちゃったわ苦笑アハハ

まだお弁当の仕込みもあるしなぁ~えー
もうひと頑張りしてきますッッGOOD