気持ちも新たに・・♡ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は、お天気にも恵まれ太陽
無事に娘ちゃんはイベントに参加してきましたアゲアゲ

踊る頃には日も沈み汗ちょっぴり寒かったけど・・ん~・・・。



でも、前回とはまた違う雰囲気のステージで良かったかもうっとり♪

大好きなお友達が見に来てくれてハート
照れながらも、1番イイ顔でパフォーマンスした娘ちゃんキャーはーと



よく頑張りましたGOOD

次回からは、また通常レッスンあひゃっ
でも、お姉さんたちのダンスに刺激も受けたみたいだしキラキラ
新しく目標を持って、頑張って欲しいなぁ好

頑張るガールズ達があまりにキラキラしてたから、はるれいも刺激を受けちゃったぷぷぷぷ
だって、ホント可愛いんだもんハート

老けてられないわ、可愛く年取らなきゃ・・汗

そして今日は急遽、夜にネイルのお客さまネイル☆

お友達の紹介できてくださったから、初めましてキラキラだったんだけどアゲアゲ
明るくて気さくなお客さまで、楽しい時間になりましたうっとり




デザインは、お客さまが探してきたデザインを少し色を変えて・・ちゅう~ウフ
秋らしくて、可愛らしいネイルになりましたラブ
ありがとぉございましたハート

私も前向きに、新たな目標をもって、ネイルも女子力も頑張りますッッぷぷぷぷ