神様・・。 | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


“アオハライド”面白いハート
珍しく、キュンキュンにハマってるはるれいですぷぷぷぷ

昨日・・だったかな汗久々に、ネイル画像をFacebookにも投稿したんです音符

そしたら、お友達が面白い診断やっててキラキラ私もチャレンジアゲアゲ

神様がどぉやって私という人を作ったかというやつポイントキラーん
早速、名前を入力して結果を見たら・・



神様~~~・・・・・・!!!!!
エロさがハンパないんですけども汗

っつうか、最初っからエロさ満タンなんですけどもうっ・・・・・・汗

魅力はまだイィとして・・知恵、少々ってガクリちーん

あんなタップリなエロさに足した知恵なんて・・

隠し味にもなんねぇ~ぞあぁん?

・・あ、取り乱しましたごめん!

でも、まぁ・・この結果に否定もしませんがねうひひ笑

神様・・キラキラ
大量のエロさと少しの魅力、ちょっぴりの知恵で、私はそれなりに幸せですぱやぁ~ウフ
ありがとぉ~ハート

さぁ、明日は新しいパートの日GOOD頑張らねばアゲアゲ

・・神様、早く梅雨を終わらせてにまっもう…