でんじゃらぁ~~~す((((;゜Д゜))) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝は、関東地域で大きな地震があったようで..えっ・・!?
みなさん、大丈夫でしょうか汗

東海地域の私としては、明日はわが身..↓
心配になって、ついラインしちゃった皆さまキラキラ朝から失礼しましたごめん!

さて、昨日から出てる息子くんの熱は下がることなく...汗

でも、上がることもなく沈黙ンー
彼は元気いっぱい、食欲もいつも通りキラキラ

とりあえず市販の薬を飲んで、いつものように機嫌良く寝た居眠り

夜中に鼻をかんだり、咳はしたものの、ツラくはなかったみたい苦笑

今朝もいつも通り、学校に行くつもりで起きてきたんだけど..アゲアゲ

熱は変わらず汗
学校に行くには微妙な熱..↓

インフルエンザ警戒が出てる今、無理はさせられないので、今日はお休みにすることになく

もちろん私も短期パートをお休みがぁ~ん
午前中に病院へ車はしる

病院のテレビが見たい息子くんうっ・・・
看護師さんが気を利かせてくれて、奥の個別部屋へ音符

ウキウキしながらトイストーリー見てるしにまっもう…




で、なぜかスティッチのマネあせ



...学校、行きやがれあぁん?

診察もこのまま、ここでアゲアゲ
お医者さんも『元気あるし、インフルエンザじゃなさそうだね~苦笑アハハ』って苦笑

でも、念のため検査をお願いキラキラ
私としては安心するためだったんだけど..汗

『お母さん..出ちゃったよ沈黙ンー』とガ-!!
インフルエンザA型の反応がクッキリ..ガクリ
おそるべし、インフルエンザ..。。。ちーん

『今週いっぱいは停止だからね苦笑をいをい…』と言われ、帰ってきました泣

処方せん薬局で、薬剤師さんに説明を受けながら、その場でお薬を服用しアゲアゲ
あとは家にいるしかない..汗

学校にも短期パート先にも連絡・・・もう…
短期パートは今週いっぱいまでだったから、結局このまま終わりに..↓

申し訳ないけど、仕方ないよね沈黙なく

今週は、お約束をすべてキャンセルううっ・・・
テレビの前で“お尻に根っこ”の1週間になりそうですえへえへ

..心配なのは娘ちゃんあせ



なんせ、息子くんにベッタリなあまえんぼちゃんだからね~汗

はるれい家、危険です..苦笑アハハ