よ~でる、よ~でる..( ̄▽ ̄;) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝は寒い中、完全装備で行列へ車はしる



..コレは、また妖怪の仕業なんです苦笑をいをい…

今日は妖怪パッドと、新しいメダル、ファイルの発売日だったのウィスパーキラーん

妖怪パッドは、本来ならクリスマスプレゼントにしたかったんだけど汗発売日が年明けに変わったので買えず↓

子どもたちがお年玉で半分支払うということで、販売したら購入すると決めていたんです音符

年末にすでに予約してあったから、今日の抽選販売はスルーでGETGOOD
今日の行列の狙いは新しいメダルとメダル付きファイルアゲアゲ

新しいメダルは、別の場所でもすでに抽選済みでジバニャンばぁばに引き取りに行ってもらい..



見事、欲しいものすべてGET~↑
この購入根性、親バカでなく汗妖怪のせいだと思いたいうひひ笑

..“よ~でる”のは、妖怪ではなくコマさんコマじろうお金でした泣

妖怪パッドは機能もいろいろあるみたいでキラキラ
誕生日でもクリスマスでもなんでもない日に買うには、なかなか高いおもちゃンーもう…

半分は自分で支払ったとはいえ、すぐに渡すのもなぁ..沈黙あせと、変なところで“鬼母”が出ちゃうはるれい汗

20日に小学校の持久走記録会を控えているのでアゲアゲ最後まで頑張れたら渡すことにちゅう~

『わかったキラーン頑張る~ガンバ』だって音符
..素直な子どもたちで助かったわ~はあとてへ

購入できたメダルも、いつも通り今日の分を渡したら残りは頑張ったときのご褒美用に保管コマさんコマじろう

..ただ、妖怪(親バカ)の仕業で自爆ネコご褒美たまってきてるから、いろいろ頑張ってもらわないとなぁ苦笑アハハ

って汗早速、喧嘩してるしあぁん?
この週末もご褒美なしかしら..あせをいをい…