そうです、私はおバカなんです(苦笑) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日のダンスの帰りに、我が家にも連れてきましたハート



啓司~~~~~ッッきゃーありがとう

娘ちゃんが『何買うのビックリ』って言うから『啓司買いに行くのよぱやぁ~キラキラ』って言ったら..

娘ちゃんってば『じゃあ、TAKAHIROも買ってねにこにこ』だってドキッ!!!!!

..さすが、私の子ですぷぷぷっ
ホントに売ってるとイイのにね~ハートとかワケわからない話をしてました笑アハハ

帰ってから中を見て、ニヤニヤ止まらずぱやぁ~ありがとう



はい、大好き~~~~~~~ッッキャーハート
ハイタッチ..今から緊張してきた・・・照をいをい…

あまりのかっこよさに『じゃじゃ~んkirakira見て見てぇ~↑』と、ばぁばに見せてあげましたぷぷぷっ

...もちろん、あきれて笑ってましたけど汗
啓司バカな嫁ですみませんごめんなさい..が、なおりません笑てへ

今日は東京ドーム3日目音符

何やら、啓司はなかなか脱がないとかビックリ
サプライズはなかったとか汗・・・汗
B型コンビがやっぱり仲良しとかはあとかお
とにかく、啓司のかっこよさハンパないとかてへハート

た・の・し・そ・ぉ~~~ハート♪
早く参戦した~い↑

今日、参戦の皆さんも盛り上がってきてくださいね音符

さて、私は今日は子どもたちのプールcar*ダッシュ

昨日のダンスもそうだし、どこに行ってもそうだけど、寒い...うっ・・・ん~・・・
夏の暑さはないものの、まだ昼間は日差しが強い日があるからか、冷房がね..↓↓

おかげで、鼻水が止まりませんわん~・・・。
でも、頑張ってる子どもたちの姿は見たいの耐えてます・・・・・。
啓司ストール、持ち歩くべきかな汗

今日は2ヶ月に1度の検定アゲアゲ
気を付けるところを朝から何回か伝えたりして、母は身振り手振り必死ですうひひ笑い

もちろん、合格してほしいから必死なんだけど汗たとえ合格はできなくても、伝えたことを頑張ってくれてれば全然イイのぱやぁ~キラキラ
..結局は親バカなんですかね笑てへ

結果、2人とも不合格だったからご褒美ケーキはないけど汗私が伝えたことは頑張ってたから、ご褒美メダル決定ッッGOOD

実はこの前、またメダル当たったの~音符
プールのあと、初めて妖怪ウォッチの無料ゲームに並んでみたてへ



..なんだかよくわからないまま並んだんだけどん~・・・。時間かかるし、メダルが何枚か欲しいんだねぇ汗

私はご褒美の1パックずつしか持ってこなかったから、2枚ずつしかなくて..ガクリ

しかも、子どもの人数分待てばイイのかと思ったら、付き添いの大人までやってるしドキッ!!!!!
1人1ゲームってかいてあるからイイけどさ汗子どもがたくさん後ろで待ってるんですけど..ジーッふきだし<怒>

私、親バカだけど汗そういうことは一応気を付けてますからしあわせ~ハート

なんとか順番が来て、ゲーム楽しめたみたいGOOD
また頑張ったら、ご褒美ねアゲアゲ

午後からは女の子の日で、ちょっとグッタリしてましたが..やることやらないとね汗
動き出さねばッッ・・・・・。

それに、そろそろ開演かなビックリ
今日も最高のライブになりますように音符