季節の変わり目☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は夏の暑さが戻ったかと思うくらい、昼間は暑くて汗朝夜は涼しいカンジ..へっ!をいをい…

まさに季節の変わり目の気温差に、鼻炎の私はくしゃみ連発うっ・・・

息子君も最近同じで、鼻炎かも..ん~・・・。・・・汗
私も子どもの時からだから、辛さがわかるし汗かわいそうで..なく

鼻にティッシュつめてる姿は可愛らしいんだけどぷぷウフ
集中力、なくなりがちでも苦笑息子くんなりに頑張ってるみたいです音符

私も午前中は、幼稚園の未就園児ちゃんの会に参加してアゲアゲ可愛らしいパワーもらってきましたラブキラキラ

そんな季節の変わり目..ネイルもだんだん秋仕様ネイル☆

気付いたら欠けてたから汗・・・汗ネイルチェンジキラキラ



パンプキン×ネイビーにレオパード柄な秋ネイルハート
ネイビーって合わせる色によって、雰囲気が変わる~ちゅう~

そして、昨日のお客さまは、明るい黄色をご希望でネイル☆



グリーンを合わせて、チェックな秋ネイルハート

ダークすぎないくらいがいい季節の変わり目ネイルでしたウインク音符

夕方の学研も頑張ってこなしGOOD季節の変わり目も親子でのりきりますキイロキラ

..って、昨日更新予定だったけど汗寝落ちしたはるれいでした笑てへ