可愛い~~(*´ω`*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


メンプロ、発表~イエーイハート
今回、また香り系かなぁぷぷてへ)" />と思ったけど..



可愛い~ラブハートこれは秋冬使えそぉ~ハート

ライブが12月だから、のんびりしちゃってるけどん~・・・。・・・汗
早くグッズをゲットしないと汗

昨日は、コレも届きましたGOOD



DVD目当てだったから、フォトブックがあるの忘れててちゅう~デカさにビックリうひひ笑い
そして..



かっこよすぎ~~キャー音符
今日は子供たちは1時帰りだし、DVD見てゆっくりしちゃお音符

と、思ったけど汗午後から娘ちゃんのお友だちが来て、賑やかな我が家アゲアゲ
ゆっくり見るのは、また今度になりました汗

小1女子3人のペチャクチャおしゃべりに耳を傾けてると、一丁前なガールズトークだったり、メルヘントークだったり、なんか可愛くて笑える~うひひ笑い

息子くんは、園児のお友だちとロボットをキラキラ
一応、お兄さんらしくしてるのが、また可愛いあひゃっハート



みんなで“アナと雪の女王”を見ながら、合唱したり音符キャーキャーおいかけっこしたりダッシュダッシュダッシュ

楽しんでくれたようでよかったラブキラキラ

今日は、1日どんよりお天気で雨妙に眠いし↓↓DVDは明日ゆっくり見ようかなぱやぁ~アハハ