ニヤニヤ、なう(笑) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


ただいま、子供たちのプールに来ています音符

2週間ぶりなプールアゲアゲ
お盆休みはお天気が悪く、川にも入れなかったし汗夏なのに、海やプールにいかない我が家なので苦笑好きなように泳げなくても、子供たちは楽しそうGOOD

1時間待つ私は、子供たちも見守りながらもキラキラ昨日のMUSIC FAIRの写真をニヤニヤしながら加工してましたうひひ笑い

キャーキャーハート言いながらの撮影なので、画像キレイじゃないですがん~・・・。・・・汗



心霊写真のように写ったって、私にはかっこいいハート

トークではコロコロ表情が変わるから楽しいッッきゃー音符



頷いたり、振り向いたり、笑ったり、真剣に話を聞いたり..あ、ブロ友さんいわく、聞いてる風!?うひひ笑い

過去の映像では、EXILE、二代目、SECOND、それぞれの啓司が見れたし音符



期待以上に、啓司を見れた30分でしたイエーイハート

さて、そろそろ子供たちが戻ってくるなぁ汗

今日はプールサイドまで見学に行ける日だから、さっきチラッといってきたけど目キラキラ

そぉ~っと近づいていったら、息子くんがちょうどコーチに注意されてて・・・・・。・・・汗
私に気付いた息子くんはビビってた汗

こりゃあ、帰りの車のなかは説教だなへっ!をいをい…

プール後は、駅まで旦那ちゃんをお迎えにいかなきゃだしうっ・・・

..疲れたら、昨日の啓司を思い出そうラブハート