フラフラ迷走..無駄づかいは良くない傾向..(ー_ー;) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝も朝からラジオ体操でイイ汗かいてきましたイエーイキラキラ

..が、その後からやることすべてが上手くいかなくってえー・・・汗
聞いてくれますぅ~~ちゅう~ビックリ

私って、ダラダラ好きだしハート身支度は遅いし汗ルーズなタイプなんだけど..苦笑
買い物や家事をやるとき、どの順番でこなすか、時間配分などは気にしてやるんです苦笑アハハ

でね、今日は午前中に学研教室アゲアゲそのあとはお昼を持って、水遊びのできる公園に行く約束だったのでkirakiraなかなかのバタバタDAYあたふた

まずは学研教室前に、買い物によることにポイントキラキラ

出掛けに子どもたち、ダラダラ..あぁっ?!
そして、いろいろ考えていたからなのか、道を間違えるという普段しないミス汗ん~・・・

学研の時間が迫ってるのに、買い物先では探し物は見つからないし汗買いたいものを書いた紙を忘れるというミスをまた私がやらかし泣どーん時間ロス↓↓

自分にイライラしつつ..涙
子どもたちを学研に送り、学研の間に買ってきたものを家へ持ち帰りhouseそのあとLAWSONへローソン

LAWSONへの目的は..



ライブチケット特典のCDを引き取りに音符

引換券もちゃんと持ったしアゲアゲすぐにもらえると思ったのちゅう~

で、引換券には4枚と書いてあるのに、レジで受け取ったのは2枚..・・・・・。

不安になって『これ、2枚ずつ入ってるんですか..ビックリ』と聞いてみたら..

『..わかりません苦笑お待ちください汗』ってドキッ!!!!!

私、子どもたちを迎えにいきたいから急いでるんですけど汗..とは言えず汗・・・汗

探してるけど見当たらないみたいだし、そもそも引き渡しのやり方がよくわかってないみたいでカチンをいをい…

結局『わかり次第連絡させていただきますので、連絡先を教えていただけますか苦笑』と..・・・・・。

子どもたちの迎えは遅くなるし、CDももらえないし、時間の無駄づかい↓↓

公園に行きながら、録音するつもりだったのに~泣と思いながら、子どもたちを乗せて公園へcar*急ぐ

...と走り出したら、電話がドキッ!!!!!
『見つかりましたので、引き取りお待ちしておりますローソン』と汗

公園とLAWSONは違う方向..あぁっ?!
すでに引換券は私の手元になくて、後日行くのも気まずいし汗公園の帰りは疲れるし..結局、遠回りして公園に行く前に寄ってきました沈黙ぶー
..あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~汗ガソリンの無駄づかい↓↓

すると、さっき渡した引換券が見当たらないとかで、またレジで待たされた~あぁん?
お友だちが公園で待ってるんですけど汗..とは、また言えず汗・・・汗

わざわざCD引き取りだけで行くのももったいないから、LAWSONでお昼を買ってランチやっと公園へcar*急ぐ



無事にお友だちと合流してキラキラ水遊びや遊具で暑い中、楽しんできましたGOOD

公園に着くのが遅くなったから、予定より少し帰り時間を延長してあげたのかおハート

..その結果、夕飯準備やお風呂などがバッタバタになったけどあたふた
それは想定内なので、気にはならないかなぷぷウフ

まぁ、上手くいかなく日は私のミス多め汗っては話なんですけどねちゅう~てへ
聞いてくれてありがとぉでした音符

そんな今日も、ようやく終わりキイロキラようやく安心して、ウトウト~ほのぼのzzz
そのせいか、まとまりのない内容になってきましたが..苦笑アハハ

これからも、フラフラ迷走し、無駄づかいに気を付けながら苦笑・・・汗頑張らないとねGOOD
CDも聞きなれてきたので、ライブのためにも車内でガンガン流します音符

最後に..
私が小さなことでイライラしてる中、ニュースでは胸が締め付けられる話が..なく
亡くなられた方のご冥福を祈りつつ、被害にあわれた皆さんが1日も早く安心して過ごせますよう、願っておりますきらきら