こんなときに..(´д`|||) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は、2JSBの記念日きゃーハート
6月のサバイバルには、また7人に会えると思うと音符(←まだチケットないけどちゅう~笑い)テンションがあがる~イエーイきらきら

そして、THE SECONDの東京イベント日音符

そんな盛り上がる日に、私は東京へ出張の旦那ちゃんを見送るだけ..なく・・・汗

残念だけど、やっぱり無理なものは無理・・・・・。
だから、イベントやライブは地方のことも考えてもらえたらなぁ..汗と毎回思います汗どーん

でも、blogで仲良くさせていただいてる何人かの方々が参戦できたことは、私もblogを読ませていただきながら嬉しかったですアゲアゲ
勝手に“私の分もぽけ~キラキラ”なんて思っちゃってたしぷぷウフ



金曜には大阪イベントなので、大阪参戦のみなさん、はるれいの分もよろしくお願いしま~すはあとウインクてへ

..と、昨日の内に記事にするつもりだったのですが汗

昨日の夜から、頭痛と咳に襲われて体がダルダルにえーをいをい…
早々と寝て、今朝もなんとか起きてお弁当や朝ごはんは準備したもののうっ・・・咳き込むと涙は出るし、胸は痛いし..↓↓

熱はないから、インフルではなさそうだけど体がダルくて汗
娘ちゃんの登園は、仲良し親子ちゃんにお願いしちゃいました苦笑

仲良し親子ちゃんチまでは、ばぁばが行ってくれてキラキラ『大変だったら、早退するから連絡しなさいポイント』って..ありがたかったにこっハート

それでも、薬が効いて動ける間に、簡単に夕飯だけは作ってアゲアゲお迎えまではのんびりさせてもらったんだけど、ちょっぴり熱が上がり始めて汗

どうしようかなぁ↓↓と思っていたら、仲良し親子ちゃんから『お迎えしながら、娘ちゃん預かるよ音符』とありがたい連絡がッッうっとりkirakira

娘ちゃんも喜ぶし、ばぁばの会社の近くだから、ばぁばに仕事帰りにお迎え頼めて助かるぅ~~好♪

遠慮なくお言葉に甘えまくりでお願いし汗息子くんのお迎え時間まで、またゆっくりさせてもらいましたてへ

今日は息子くんのプールの日だから、なんとかお迎えには行ったけど..car*急ぐ結局、プールはお休みしてもらって汗本格的に寝込むことに汗どーん

息子くんも『ボク、テレビ見てるから寝てウインク♪』と言ってくれたから、安心してグッスリしあわせ~おやすみ

それが良かったのかアゲアゲ夕飯を食べる頃には、頭痛はなくキイロキラ少しラクになりましたにこっ

まだ本調子ではないし、咳はあるから汗今夜もすでにベッドの中だけど苦笑
ホントにみんなに助けてもらって、早く回復できそうはあと(*'∀`*)vハッピー感謝ですハート

仲良し親子ちゃんチで楽しく遊ばせてもらった娘ちゃんからはプレゼントがあひゃっこれ



お天気が良かったからか、仲良し親子ちゃんとお散歩しながら帰ってきたみたいで(*'∀`*)v♪可愛いお手紙と“たくさんの春”をお土産にしてくれましたラブハート

今夜もグッスリ寝て、また明日からは一緒に“春”を探すからねGOOD
ホントに、みんなに感謝ですはあとうっとり

みなさんも、季節の変わり目ですから気を付けてくださいねちゅう~ウフ