私の顔って..σ(^_^;)? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


風も強い寒い日だった今日、旦那ちゃんはまた休日出勤新幹線
雪の影響を気にしながらも、無事に送り出しアゲアゲ私は2度寝~うひひ笑い

気付いたら、外はかなり明るかったなぁ晴れ

子どもたちは、強い風に関係なく庭で遊び始め汗あっという間にお昼ちゅう~

さすがにダラダラばかりもしていられないので汗午後は子どもたちを連れて、お買い物へcar*急ぐ

雑貨屋さんに行ったら、やっぱり気になるのがネイル用品ネイル☆
見ると、貼るだけで楽しめるネイルのコーナーが出来ていてアゲアゲ種類も豊富泣!!

...こりゃあ、商売あがったりですよへっ!をいをい…

でも、勉強にもなります音符
出来れば『やっぱりはるれいちゃんにやってもらいたい~好♪』って言われたいなぁぽけ~きらきら

..夢は大きくてもイイでしょウインク!?

子どもたちのリクエストで、DVDもレンタル(*'∀`*)v
今のお気に入りはウサビッチ音符これ



夢中ッッ目ハート
そして『ママはキレネンコだよねぽけ~きらきら』って..泣!!これ



確かに..ちーん354354
キレたら怖いんですよね、私ぷぷウフ
ただ、普段は陽気な母さんですから~ハートキラキラ

でも、こんな顔でキレてるなら気を付けないとえー

しゃきんあっノリさんブログにKEIJI発見ッッはあとキャーてへ
こんなときはイイ顔してるのになぁ笑アハハ

明日からはバタバタな1週間ポイントキイロキラ
ヒドイ顔にならないように、そろそろ寝ますぅ~~しあわせ~おやすみ