楽しい祝日 | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日は祝日だけど、私と子供たち以外お仕事アゲアゲ

でも、同じく旦那さまがお仕事だという仲良し親子ちゃんのおウチに遊びにいかせてもらいました(*'∀`*)v音符

お昼は、仲良しママ友ちゃんがピザ生地を作ってくれてkirakiraみんなで好きな具をのせて食べるようにしてくれたのあひゃっ
みんな、美味しそう~GOODこれ



女の子たちは、喜んでピザ作りしたけど音符息子くんたち男の子は、遊びに夢中で写らず..・・・・・。ん~・・・

他にも食べ物は持ち寄りだったから、ちょっとしたパーティーみたいできらきら子どもだけじゃなく、大人も楽しいお昼ごはんでした好ウフ

お庭でも遊べるおウチだったのでアゲアゲ子どもたちはお庭へ(*'∀`*)v音符
私たちはお部屋でおしゃべりタイム音符

今日は、学研教室もお休みでゆっくり出来ると思ったから、ネイルケアセットを持参してネイル☆ママ友ちゃんたちのケアもうっとりキラキラ

私も練習になるしアゲアゲママ友ちゃんたちも喜んでくれて良かったてへハート

子どもたちもめいっぱい遊べて、ホントに楽しかったみたいイエーイキイロキラ

素敵な休日になりましたピースキラキラ
明日からも頑張ろぉ~はあとラブ