やったぁ~~❤ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


私としたことがッッうっ・・・ん~・・・
昨日、記事にするのを忘れてしまいました..354354

THE SECOND、アルバム発売おめでとぉ~かおハートこれ



しかも、オリコンデイリーチャート1位ってアゲアゲ
やったぁ~~~うっとり音符

昨日から、車内はTHE SECONDガンガンかけてます音符
やっぱりこの声と曲のカンジ、好きだなぁ~はあと好

仲良しママ友ちゃんが、PVを何かで見てくれたらしくアゲアゲかっこよかったあひゃっキイロキラと言ってくれたのラブウフ

で、昨日はそのママ友ちゃんのお誕生日だったのでケーキプレゼントの中にアルバムも入れさせてもらいましたあひゃってへ

買おうか迷ってたから嬉しいぽけ~キラキラって言ってもらえて、私もすごく嬉しかったかお音符

あとは、テレビでパフォーマンスをたくさん観たいなぁしあわせ~ハート

THE SECONDが、これからもっとみんなに愛されるようになるのが楽しみだしアゲアゲ私も応援したいと思いますイエーイハート